top of page

人生1の大切な日に!!!!

「ご家族にしっかりと晴れ姿を見せたい!!」出会った瞬間から教えてくださった新婦様

そんな新婦様の願いはなんでも叶えてあげたい新郎様

おふたりからしたら当たり前かもしれない事はすごく輝いて見えました

そんなとっても素敵なおふたりの結婚式を今回はご紹介させて頂きます!



日頃なかなか恥ずかしくて伝えられていない感謝の気持ちを結婚式という

人生で1番大切な日に伝える事を決められたおふたり…

いたるところにゲストを思いやる工夫をされていらっしゃいました!



おふたりの幼少期のお写真と前撮りのお写真をウェルカムスペースとして飾らせて頂きました!

ゲストの皆様も「懐かしい!!」「こんな写真いつ撮った?!」と結婚式がスタートする前から楽しんでいらっしゃいました!



実はこのウェルカムボード 新婦妹様が手作りで作ってくださったボードなんです!

事前にグッズお預かりした際にとびっきりの笑顔で教えてくださった新婦様

ご家族の事をとっても大事にされているからこそ

たくさんの方に幸せを見届けて頂けるんだなと改めて感じました


そんなおふたりの挙式は笑顔あり涙ありの挙式となりました!



おふたりのファーストミートドッキドキの瞬間です!

振り返った先には最高の姿の新婦様

おふたりの素敵な笑顔のおかげで天気もばっちり!

「2人揃えば大丈夫!」緊張していらっしゃいながらも支えあう姿にまたさらにおふたりが大好きになりました!!



まずは新郎入場

堂々とおひとりで入場されそのお姿にゲストの皆様も思わず笑顔に…!!



続いて新婦入場

とっても緊張したお顔で入場された新婦様

しかしお隣にはずっと支えてくれたお父様 扉のすぐ近くにはなんでも話せる存在のお母様

ベールダウン後の新婦様のお顔は柔らかくゆっくりとお父様とバージンロードを歩まれました



リハーサルを何度も行い「イメージトレーニングばっちりです!」と笑顔で仰っていたおふたり!

直前では緊張で飛んじゃうかも…そう心配されていらっしゃいましたがばっちり行うことができました!!!!



おふたりは皆様の前で〝誓いのハグ"を行いました!

誓いのキスが定番ですがおふたりらしい誓いを立てて頂きました



乾杯は新婦のお父様のご発声で!!

お父様が大好きな矢沢永吉の曲を乾杯のBGMとしてご使用されたおふたり

お父様も大好きな矢沢永吉の曲が流れてとっても楽しそうでした!♪




ケーキ入刀から始まったケーキセレモニー

仲良くおふたりが決めたケーキにナイフを入れてファーストバイト

新婦様から新郎様のスプーンはビッグスプーン!!

思わず新婦様もお口を開けて食べさせちゃう可愛さ!!!!



おふたりが選ばれたお衣装は「和装」!

新婦様のお衣装は成人式の際に買って頂いた振袖 思い出の1着を着て皆様の前に

登場!

そして再入場のBGMをクイズに!

再入場と共に流れてきた曲はなんと新婦おばあ様が大好きな曲!

まさかのおばあ様が曲に合わせてダンス!!

会場内もまさかの出来事に笑いが止まりません!



願いを込めてだるまの目入れを…

どんなことを願ったのかはおふたりだけの秘密

その願いが叶うまでは片目は空白です 願いが叶ったときだるまが初めて完成します

その時までのお楽しみ!!!!



楽しかった結婚式も結びのお時間に

新婦様からご家族へこれまでの感謝を伝えるお手紙を

たくさん支えてくれた家族に感謝を伝えたいずっと仰ってくださっていた新婦様



記念品の贈呈

「これからもよろしくね」そんな気持ちもこめてお渡しです!

おふたりがご用意した花束そして生まれた体重の重さのウェイトベアーを

大きくなったなーとお父様がボソッとつぶやいていらっしゃった事忘れられません



おふたりへ

ご結婚式が結んだ後にもお伝えさせて頂きましたがほんっとうにおふたりをご担当できて幸せです!!!

これからもおふたりの幸せがずっと続きますように!!

頻繁にお会いする事は少なくなると思いますがまたお会いできますように!

本当に本当におめでとうございます!!!!

​PARTY
REPORT

REPORT TITLE

湖が広がる景色

ACCESS

アクセス

ヴィラ浜名湖の夜景

THE VILLA HAMANAKO

ザ・ヴィラ浜名湖の魅力

ガーデン挙式

​豪華特典付きブライダルフェア開催中!!

BRIDAL FAIR

湖と3000坪の森に囲まれた
ナチュラルリゾートの世界観をご体験ください。

婚礼料理
独立型絶景チャペル
bottom of page