top of page
よくあるご質問

Q.途中参加・途中退出は可能ですか?
A. はい、可能でございます。お申込みの際に、その旨をお知らせいただけますと幸いです。
なお、参加時間にかかわらず料金は一律となりますので、あらかじめご了承ください。
Q.実際に結婚式を挙げた夫婦以外の者(家族・友人など)も参加可能ですか?
A.当館でご結婚式を挙げていただいたお二人のご家族もご一緒に参加していただけます。人数制限を設けており、より多くの方々にお越しいただけますよう、ご友人については今回ご参加をご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。なお、一組あたりの人数制限はございませんので、ご家族は何名様でもお申込みいただけます。
Q.子供は連れていけますか?
A.はい、お子様を連れてのご参加も可能でございます。お貸出しできるベビーベッドの台数に限りがございますので、なるべくベビーカーをご持参のうえご参加ください。
Q.ペットを連れていくことは可能ですか?
A.補助犬、介助犬、盲導犬を除き、ペット同伴はご遠慮いただいております。
Q.当日バスはありますか?
A.当日バスの送迎はございませんので、お車またはタクシーにてお越しいただきますようお願いいたします。お車は当館の駐車場(250台完備)に無料で停めていただけます。
Q.ドレスコードはありますか?
A.ドレスコードの指定はございません。会場内を歩き回る可能性がございますので、動きやすい服装・靴でお越しください。
Q.飲食物の持ち込みは可能ですか?
A.飲食物のお持ち込みについてはご遠慮いただいております。なお、離乳食の持ち込みをご希望の場合は、事前にご相談ください。
Q.プールの利用はできますか?
A.はい、可能でございます。タオルの貸し出しは行っておりませんので、ご自身にてお持ち込みいただくようお願いいたします。
Q.当日宿泊は可能ですか?
A. 月曜から水曜まではご宿泊の受付を休止しておりますため、当日のご宿泊は承っておりません。その他の曜日での宿泊をご希望の方は、ぜひご検討くださいませ。
Q.雨天の場合、開催はどうなりますか?
A.雨天の場合でも、屋内のみでお楽しみいただけるよう準備をしておりますのでご安心ください。開催時刻などは変更せず、予定通り実施いたします。
Q.申し込みはいつまで可能ですか?
A.お申込期日につきましては、7月31日(木)までとさせていただきます。ただし、各部定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込みください。
Q.人数変更はいつまで可能ですか?
A.人数減員及びキャンセルにつきましては当日の一週間前(8/4)まで無料で受け付けております。
6日前~2日前までのキャンセルは料金の50%、前日及び当日のキャンセルは料金の100%のキャンセル料金が発生いたしますので、ご了承ください。
人数の増員につきましても、当日の一週間前(8/4)までにご連絡ください。
Q.支払方法について教えてください。
A.お支払いは当日現地にて、現金またはクレジットカードで承ります。
※事前決済、電子マネー、QRコード決済には対応しておりませんので、ご了承ください。
PARTY
REPORT
REPORT TITLE
