写真に残す、ふたりの結婚式。ザ・ヴィラ浜名湖で叶えるフォトウェディング
「結婚式はしないけど、写真はちゃんと残したい」
「ドレスを着て、記念になる1日を過ごしたい」
そんな方におすすめしたいのが、フォトウェディングです。
ザ・ヴィラ浜名湖では、海辺のリゾートのようなロケーションを活かして、ふたりだけの、特別な撮影をお手伝いしています。

フォトウェディン グとは、挙式や披露宴はせずに、ドレスやタキシードを着て写真を撮る“結婚の記録”のこと。
最近は、「大勢を呼ばなくていい」「ふたりのペースでできる」「何年後でもできる」という理由から、フォトウェディングを選ぶ方がすごく増えています。
中には、入籍して何年も経ってから「やっぱり写真だけでも残しておきたくて」と来てくださる方も。
「自分たちらしい形で、結婚の思い出を残せた」
そんな声をたくさんいただいています。

ザ・ヴィラ浜名湖の最大の魅力は、目の前に広がる浜名湖の絶景と、自然に包まれた開放感。
空と湖が溶け合うようなリゾートロケーションは、まるで映画のワンシーンのよう。
まるでリゾートに来たような開放感の中で、写真が撮れるんです。
たとえば…
ガーデンで風を感じながら、自然体の笑顔を。
チャペルの大きな窓から湖を望みながら、静かな一枚を。
プールサイドでおしゃれに。
ヨットハーバーでここでしか撮れないロマンティックな写真を。
いろんなシーンがこの1ヶ所で叶うから、「写真映えしたい!」という方にもぴったりです。

撮影当日は、ふたりの時間をゆったりと過ごしていただけます。
ドレスに身を包み、非日常の空間で過ごす時間は、写真に残すだけでなく、"心にも深く残る体験”になるはずです。
さらに、フォトウェディングのあとは、記念日ごとにまた帰ってこられる場所として、ザ・ヴィラ浜名 湖を訪れてくださる方もいらっしゃいます。
「写真を撮ったあのガーデンで、家族写真を撮りたい」「今度は子どもと一緒に来たい」
そんな“思い出の場所”として、ずっと寄り添い続けられるのも、この会場の魅力です。

結婚は、人生で大切な節目。
「式はしないけど、やっぱり記念に残したいよね」
そう思ったそのときが、ベストタイミングです。
ヴィラ浜名湖で、ふたりらしいフォトウェディングをしてみませんか?
ドレスも撮影も全部そろったプランもご用意しています。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。