STAFF BLOG
スタッフブログ

【親族と親しい友人のみで気軽に結婚式!】少人数ウェディングのススメ

ザ・ヴィラ浜名湖のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

又、ご結婚が決まりました、ご両家様・新郎新婦様には心よりお祝い申し上げます。

 

はじめまして、私、ザ・ヴィラ浜名湖にてマネージャーをさせて頂いております。

 

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)と申します。

 

 

本日は、親しい友人やご親族とのアットホームな少人数ウエディングをお考えの皆様に、ピッタリなご案内をさせていただきたいと思います。

 

・結婚式を行いたいけど、どこまで声をかけていいのかわからない。

・大切な人とゆっくり話す時間を取りたいから、少人数で小さな結婚式を行いたい。

・親族だけで会食会をしようと考えていたが、昔、結婚式に招待してくれた友人がいるから、その友人だけは結婚式に招待しようと考えている。

・結婚式は自分達らしく過ごしたいから、気を使う会社関係の人たちは呼ばないようにしようかな。

 

 

最近、このようにお考えの方々が増えてきております。

 

そんな皆様がよく選ばれる方法として、ご親族様と友人をご招待して行うという結婚式がございます。

 

本当に自分達のことをよく知ってくれている人たちだけを招待して、日ごろいえない感謝の気持ちを、結婚式を通じて伝えていく。

 

人数が限られるため、1人1人とゆっくりお話することができます。

 

新郎新婦を含め、ゲストとひとつのテーブルを囲む晩餐会スタイルもオススメです。

 

そんな親族と友人をご招待して行うアットホームウェディングを希望される新郎新婦様が、ヴィラハマナコを選んでいただく理由をご紹介いたします。

 

 

【挙式も食事会も行える安心プラン】

10名様→35万円で、挙式も会食会も叶います。

プランに含まれるもの

※チャペル挙式

※会場貸切料金

※お食事

※ウエディングドレスOR和装

※タキシードOR紋付き袴

※ヘアメイク着付け

※記念写真

※送迎バス

※宿泊ホテル

 

※少人数専門の結婚式WEBサイトはこちらから→

https://villa-hamanako.jp/lp/

 

 

【景色・ロケーション】

派手な演出や余興は行わないから、その分、ゲストに特別な雰囲気を感じてもらいたい。そんな新郎新婦様のご要望と当日お越しいただくゲストのご期待にこたえられる景色がございます。3000坪の森と湖に囲まれた素晴らしいロケーションのなか、国内リゾートウエディングが皆様をお待ちしております。

 

 

「ザ・ヴィラ浜名湖」に、ぴったりな結婚式をこちら→

★派手な余興や演出は必要無、シンプルな結婚式をご希望

★自然溢れる結婚式をご希望

★友人と違う結婚式をご希望

★遠方からのゲスト様に宿泊ホテルが必要な結婚式をご希望

★景色の良い場所での結婚式をご希望

★海が見えるチャペルでの結婚式をご希望

★家族だけの結婚式をご希望

★挙式と写真だけの結婚式をご希望

★親族中心の結婚式をご希望

★写真だけの結婚式をご希望

 

浜名湖エリアでの結婚式場は

浜名湖エリアを代表する結婚式場「ザ・ヴィラ浜名湖」が人気です。

 

ザ・ヴィラ浜名湖

マネージャー

増田 晴彦 (ますだ はるひこ)

TEL:053-573-2522

FAX:053-573-2520

MAIL:h.masuda@kuretake.jp

インスタグラム

※ウエディングフォトを中心に更新中

https://www.instagram.com/villa.hamanako/?hl=ja

公式サイト

※レストランイベントやホテルイベントも更新中

ホーム

少人数の結婚式サイト

※家族だけ・身内で・親族中心・会食の結婚式を希望のお客様への専門ページ

https://villa-hamanako.jp/lp/

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00