STAFF BLOG
スタッフブログ

豊橋駅からわずか、30分で到着する「湖と森に囲まれた3000坪の結婚式場」

本日は、豊橋市や豊川市、田原市、新城市等々で結婚式場を探している花嫁様へのメッセージになります。

 

一生に一度の結婚式だから、結婚式場選びは多少駅から離れていても、「非日常空間が理想」「自然溢れる場所が良い」「ガーデンがある結婚式場希望」
「景色の素敵なチャペルに憧れがある」などなどのご希望がございましたら、是非、お読み下さい。

 

ザ・ヴィラ浜名湖は豊橋駅からわずか、30分程の距離にあります。
アルコールを愉しまれるゲスト様や、ご遠方から招待されるゲスト様の為に、結婚式当日は、岡崎市〜静岡市まで無料送迎バスをご両家様に1台づつ計2台ご用意させて頂いております。
立地条件や駅からの距離だけで、「花嫁様の一生一度の結婚式場選びの選択肢」を減らして頂きたくないという想いからになります。

 

 

私共は、静岡県浜松市に70年程前に誕生致しました「料亭」が発祥の結婚式場になります。
「お料理が美味しい」結婚式は、招待されて嬉しい結婚式になると考えております。
ご年配のゲスト様にも喜んで頂きたい花嫁様や、親族中心の結婚式の花嫁様に、「和洋会席コース」のお料理も大変人気を頂いております。
その中で、「ザ・ヴィラ浜名湖」が大切にさせて頂いている物がございます。

 

1. 「非日常空間」での結婚式

雄大な湖、浜名湖と3000坪の森に囲まれた「ザ・ヴィラ浜名湖」は50種類以上の木々に囲まれた自然美溢れる空間になります。
又、建物の横には天然の夏芝と冬芝を配合させて頂き、一年中緑が輝く広大なガーデンもご用意させて頂きました。決して、街中では味わうことの出来ない「結婚式」をお約束させて頂きます。

 

2. 「チャペル」からのロケーション

浜名湖の魅力は、湾曲を描くような放物線とただただ広い海と違い山々の尾根の連なりになります。
ここ、奥浜名湖は静岡県の景観地区にも認定されております。商業用の看板等が目に入らないように守られております。

 

3. 「ドレスや和装」の提携店が豊橋・豊川・浜松エリアの8店舗

昨今の結婚式場は指定のドレスショップ様が1社だけというのが普通になります。
料亭発祥の私共は、全ての花嫁様にとって、納得される「花嫁衣裳」を選んで頂きたいと考えております。
豊橋・豊川・浜松エリアの90%のドレスショップ様と提携をさせて頂いているのは、その為です。

 

 

ザ・ヴィラ浜名湖にお越し頂けるお客様からの声になります。

 

1. 「多米峠を越えて、5分の距離なんですね」

2. 「信号が無い道が多くて、予定より早く到着しました」

3. 「豊橋駅から30分で、こんな場所があるんですね」

4. 「レストランも営業してますか?」

5. 「静岡県だけど、すごく近い」

 

等々、愛知県の東三河地方のお客様より沢山のお声を頂いております。

結婚式場見学やブライダルフェアへのご参加は全て無料になります。
是非一度、お越し頂きまして豊橋駅からの距離をお確かめ下さい。

誰にもしられていない穴場の結婚式場でお二人らしいオリジナルウエディングを叶えましょう。

 

OTHER CONTENTS
その他のコンテンツ

CONTACT
お問い合わせ

WEDDING

平日 10:00〜21:30
土日 9:00〜21:30
定休日:火曜・水曜

RESTAURANT

営業時間はサービスによって異なります。
詳しくは こちら をご覧ください。

HOTEL

平日 10:00〜21:00、土日 9:00〜21:00