TEL. 053-573-2522

列席者アンケート

  • NEW
    U.R様 20代女性 列席者

    2016.05.14

    余興をやらせて頂きましたが、スタッフの方の丁寧さや気くばりがとても好印象でした。

    初めて私もVILLA HAMANAKOサマでの結婚式に参列しましたがとっても気に入りました♡

  • NEW
    S.H様 20代女性 列席者

    2016.05.14

    子どもの事で色々お願いしたのですが、全て心良く受けてくださり、大変助かりました。

    料理もおいしかったです!

    ありがとうございました。

  • NEW
    O.C様 50代女性 列席者

    2016.05.01

    スタッフの皆様の気くばりがとても素晴らしかったです。

    司会者の進行お心遣いが感動しました。

    ガーデン挙式とても素晴らしかったです。

    本当にありがとうございました。

  • I.N様 20代女性 列席者

    2015.10.25

    先日、友人のウエルカムボードを作製させていただいた際に少し破損が見つかったのですが、担当プランナーの鈴木さんが本当に丁寧に対応して頂き、わざわざ岡崎まで足を運んでもらい、真摯な対応に非常に好感が持てました。

    とても素敵なプランナーさんで友人は幸せだったと思います♡

    会場のスタッフさん全員からよりよい一時を過ごす為(主役の2人、ゲストがよりよく過ごせるように)努力が色んなところで感じました。

    食事もとても美味しかったです。

    本当に素敵な1日を過ごせました。ありがとうございます。

  • A.K様 20代女性 列席者

    2015.09.26

    とても素敵な結婚式&ロケーションですごくHAPPYな時間でした♡

  • M.T様 40代女性 列席者

    2015.08.02

    スタッフの皆様と新郎・新婦が一丸となっていて、素敵な宴の席だと感動しました。

    やっぱり、招待客にも、そういう雰囲気って伝わりますね。

  • H.I様 40代女性 列席者

    2015.04.05

    どの場所においても、スタッフの方の対応はとても気持ちよかったと思います。

    ただ丁寧なだけでなく、結婚式という特別な日に合う心のこもったおもてなしだったと思います。

    雨の為ガーデンを楽しむことはできませんでしたが、チャペルもパーティー会場も景色がよく感動しました。

  • Y.T様 60代男性 列席者

    2015.05.10

    いろいろお気遣いいただいたスタッフの方々に御礼申し上げます。

    挙式の時の鳩の演出、感動しました。生演奏のハープとピアノとても良かったです。

    晴れの門出にふさわしい挙式にして頂きありがとうございました。

    身内(親族)の結婚式にはぜひすすめたいと思います。

  • K.T様 50代女性 列席者

    2015.05.09

    テキパキとした対応で気持ち良かったです。

  • M.I様 60代女性 親族

    2015.04.12

    着付け、美容の担当の方にはアドバイスしていただき、感謝しております。

  • Y.S様 20代女性 列席者

    2015.04.12

    皆さん対応も早く、とても感じが良かったです。

  • Y.A様 20代女性 列席者

    2015.03.28

    オリジナルな演出が素敵な式でした。
    スタッフの皆さんの気配りや笑顔が行き届いていて、とても良い雰囲気でした。

  • H.S様 20代女性 列席者

    2015.03.08

    お料理が大変おいしかったです。

  • S.S様 30代男性 列席者

    2015.03.08

    みんないい笑顔で気持ちが良かったです。特にカメラマンの男性が最高でした。

  • R.I様 50代女性 新郎母

    2015.03.08

    ほどよい気遣いでよかったです。

  • M.S様 50代女性 新郎母

    2015.03.08

    スタッフの皆様が大変優しくして下さり、安心できました。
    お世話になりました。ありがとうございます。

  • Y.Y様 20代女性 列席者

    2015.03.08

    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    ロケーションもよく、感動しました。またランチに行きたいと思います。

  • M.S様 40代男性 列席者

    2015.03.07

    挙式の時は子供の体調が悪く、スタッフの皆様には色々していただいてとても感謝しています。
    石田さん。ありがとうございました。 子供も優しかったととても喜んでいました。
    これからも皆さん、お仕事を頑張って下さい。

  • A.N様 60代女性 列席者

    2015.03.01

    挙式、披露宴とも大変良かったと思います。

  • M.N様 40代男性 列席者

    2015.03.01

    スタッフの方の印象はよかったと思います。

  • T.A様 60代女性 列席者

    2015.03.01

    料理がとてもおいしかったです。どこの式場に行きましてもあまりおいしいと感じませんでしたが、

    どの料理もおいしかったでです。

    皆様とても笑顔でよかったです。

  • R.N様 60代女性 列席者

    2015.03.01

    皆いつでもニコニコ気分がとてもよかったです。

    とても良い結婚式でした。

  • K.H様 20代女性 友人

    2015.02.14

    接客の態度がとても丁寧で、優しく対応してくれたのでよかったです。

  • T.D様 20代女性 友人

    2015.02.14

    楽しい一時をありがとうございました。

    スタッフ皆様が心からおもてなしされているのが伝わってきました。温かい式場だと思います。

  • M.M様 50代女性 列席者

    2015.01.17

    スタッフの皆様全員が、最後に拍手でお祝いしてくださり感動いたしました。

  • S.K様 60代女性 親族

    2015.01.11

    スタッフの皆様の行き届いたサービスで素晴らしい結婚式及び披露宴ができました事心より感謝申し上げます。

    担当プランナーの川口様、本当にありがとうございました。

  • T.S様 60代男性 新婦父

    2015.01.11

    職員の方々の気配りは十分感じ取れ、高齢者にも何となく声を掛けてきてくれた目配りにはありがたく感謝しております。

  • K.S様 30代男性 列席者

    2015.01.10

    会場が広く、ゆとりがあり気持ちが良いですね。

    心遣いありがとうございました。

  • H.T様 60代女性 列席者

    2014.11.02

    司会進行の話し方がとても素敵でした。

  • M.J様 60代以上女性 列席者

    2014.11.02

    司会進行がとてもスムーズで、スタッフの皆がおもてなしの心で対応されていたと思います。

    言うことないです。送迎パスの運転手さんもとても親切で良かったです。

  • T.I様 20代女性 列席者

    2014.11.02

    アットホームな挙式、披露宴でした。お料理がとても美味しく量も丁度よかったです。

    ブランケットを持ってきてくださった事が助かりました。

  • A.K様 20代女性 友人

    2014.10.13

    余興のことで当日にいろいろお願いしてしまいました。でも嫌な雰囲気も出さずすぐ対応してくれました。

    とても素敵な披露宴・挙式でした。

  • M.N様 30代女性 親族

    2014.9.21

    弟の挙式・披露宴、とても良かったです。

    スタッフの皆様のお陰です。ありがとうございました。大満足です。

  • T.M様 30代女性 列席者

    2014.9.20

    自然たっぷりの式場で素敵でした。
  • K.J様 30代男性 列席者

    2014.9.15

    僕も呉竹グループの式場で式を挙げました。

    やっぱりスタッフさんたちの対応はすばらしいと思いました。

  • O.K様 40代女性 親族

    2014.9.14

    とても良い式にしてもらいありがとうございました。
  • H.S様 60代以上男性 列席者

    2014.8.9

    海の見える情景にスタッフの方々のこころづかいの行き届いたサービスはおもてなしの粋とと言えます。感動!

    さわやかさ、心地よさ言うことなし

  • S.T様 20代女性 列席者

    2014.8.24

    タイムカプセル(10年後)のメッセージというのは初めて聞いたのでとてもいいなと思いました。
  • K.H様 50代男性 列席者

    2014.8.2

    挙式に参加して感動しましたので、次回は家族と来てみたいホテルと思いました。
  • T.Y様 60代以上女性 新婦祖母

    2014.8.3

    感動的で今迄にない暖かい感じで孫の結婚式に出席できてよかったです。

  • M.A様 50代女性 新婦母

    2014.7.26

    挙式のスタッフの皆様の気持ち、サプライズに感動しました。

    初めての結婚式、最高でした!母より

  • M.O様 50代女性 新婦母

    2014.7.26

    打ち合わせから挙式までいろいろ娘たちがお世話になりました。

    とにかく皆さんがあたたかい笑顔でゆっくりとていねいに接して頂けた事で安心してその時間を過ごせれました。

    ありがとうございました。

  • K.S様 80代女性 親族

    2014.7.26

    八十路の老人ですのでいろいろとやさしく教えてくれて本当にありがたかったです。

    いい思い出になりました。39ね。

  • T.K様 60代以上女性 親族

    2014.7.26

    長時間だったので孫がたいくつしないように玩具を貸してくださった。

    ありがたかったです。

  • C.F様 20代女性 友人

    2014.6.16

    結婚式が終わった後も2次会まで時間があったので下のロビーでゆっくりさせ

    てもらいました。

    「お疲れ様です」と水を出して頂き、本当にありがとうございました。

  • S.I様 20代男性 友人

    2014.4.26

    友人の新郎、そして新婦が嬉しそうにしていたのがうれしかったです。

    スタッフや関係者の方々のおかげだと思います。

    スタッフ一人一人が出席者や両家、新郎新婦をよく見て動いてくださるので、とても気持ちよく式を楽しむことができました。

    大切な友人の晴れ舞台を素敵なものにしてくださり感謝しています。

  • S.M様 20代女性 列席者

    2014.4.26

    どなたも丁寧で対応が良かった。

    何度も荷物を出したりしたけど気にせず対応してくれてありがたかったです。

    とても感動的な式でした。